会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2017/02/23] うまい話

 昔から、「うまい話には罠がある」とよく言います。
「この株式を買うと絶対に儲かる」だとか「この番号の宝くじを買うと当選する」というような詐欺も横行しています。
 このような大げさな例だけではなく、「税理士料金が都内最低価格帯」なんておいしい話も何となく胡散臭い感じがしますよね。

 

 

 

 私ども岡本税理士事務所の料金は、今まさに胡散臭く感じると書いた「都内最低価格帯」で承っております。
 しかし、当該料金設定は、ただおいしい話というわけではなく、当然理由があって設定させて頂いております。
 理由としては業務の範囲を限定している点、事務所までお客様にご足労いただいている点が挙げられます。ご足労いただくという点でお客様にはお手数をお掛け致しておりますが、その結果として低価格帯を実現させていただいております。初回のご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


 皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ