会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
業界最安値! 会社設立の手数料0円!! 設立費用158,000円 もし他社のほうが安ければさらにお安くいたします!

会社設立料金の比較

会社設立料金

特別割引は、会社設立後に税理士顧問契約を締結して頂けるお客様を対象としています。
※日本の中小企業には、ほぼ100%顧問税理士がおり、会社を経営するに当たり税理士との契約は必須と言えます。
会社設立のみならず、会社設立後における経理や決算書の作成、節税もお任せ下さい!

料金表はこちら
「実質価格」表記にご注意ください低価格の理由

なぜ、こんなに安いの??

そもそも、なぜこんなに安いのか・・・??料金が安いことは嬉しいですが、理由なき安さはお客様を不安にさせてしまいますよね。当社の安さには理由があります!!

安さの理由その1業務の効率化、経費の削減を徹底しています!
安さの理由No.2業務範囲を限定しています (会社設立・開業時に特化)
安さの理由No.3多くのプランを設け、お客様に合ったプランをご提供
低価格の理由はこちら

会社設立後のサポートも充実!  以下のサービスは全て0円!!

「業界最安値!株式会社の設立費用が158,000円!」「池袋駅から徒歩2分!東京都全域に対応しています! 」「銀行融資(創業融資)のサポートもお任せ下さい!」「平日の夜や土日祝日にも相談が可能です。」「設立後の税理士料金も低価格で安心!」「30代税理士と若手スタッフが親切・丁寧に対応します。」お客様の声はこちら
それでも迷っている方へ
一度、無料相談にいらっしゃいませんか??勿論、無理な勧誘は一切いたしません!!開業は、お客様の人生を左右する一大イベントです。ホームページを見ただけで簡単にご決断できないのは当たり前です。実際にお越し頂き、所長・スタッフの人柄や事務所の雰囲気に触れてみて下さい。
お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ