会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2016/11/27] 最初から税理士は必要?

 起業をお考えの方は誰しもが、「会社設立時から税理士と契約を行う必要があるのか?」と疑問に思ったことがあるのではないでしょうか。
 特に会社設立時は様々な出費がかさみますし、少しでも費用を抑えたいと考えるのは当然ですよね。

 

 

 

 確かに今時はネットで「起業 方法」等と検索をすれば簡単に会社設立の方法を知ることはできます。しかし、自分で手続きを全て行うとなると慣れない手続きのため、全てが完了するまでに多くの時間が掛かってしまうでしょう。
 また、無事に会社設立が行えたとしても、事前に税理士に相談せずに設立した場合、相談をした場合と比べ設立後の税額が高くついてしまう可能性もあります。
 その場合、結果的に会社設立時に税理士と契約した方が安かったということになります。

 

 

 

 初回のご相談は無料で承っておりますので、会社設立をお考えの方はとりあえず話をお聞いてみる、という気持ちでいらして頂いて構いません。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ