会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2016/11/13] 税理士のイメージ

 皆様は、税理士にどのようなイメージを抱いていらっしゃいますか?「税金の仕事をしている人」などという大雑把なイメージから「年配、偉そう、堅物」等の具体的なイメージまで様々なのではないでしょうか。

 

 

 税理士とお客様とのお付き合いは開業手続きから開業後の税金のご相談まで一生のお付き合いになります。そんな一生涯のパートナーとなる税理士が相談をし辛い税理士では、せっかく会社を設立しても経営が上手くいかなくなってしまうかもしれません。

 

 

 私ども岡本税理士事務所は、岡本が30代と若く物腰も柔らかな税理士ですので、お客様も開業や税金への不安についてご相談しやすいのではないかと思います。また、若いからと言って実力不足ということはなく、経営豊富ですので安心して私どもにお任せ頂ければと思います。初回のご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ