会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2016/11/06] 普通

 「いかがお過ごしでしょうか?」と尋ねられた際に「まあまあです」や「ぼちぼちです」といったように、つい中立的な返事をされる方は以外と多いのではないでしょうか。私自身もどっち付かずの、所謂「普通」と言われるものにどことなく安心感があり、好む傾向があります。

 

 会社設立を考えた際も同様に、税理士費用を比較して安い場合は「こんなに安くてサービスは大丈夫なのだろうか?」と不安になり、逆に高い場合は「こんなに高額だなんてぼられているのではないか?」とまた不安になるのではないでしょうか。

 

 しかし、だからといって業界平均額程の所謂「普通」な税理士事務所に依頼をした場合に必ずしも良いサービスが受けられるとは限りません。また、せっかく安価で良いサービスを受けられる機会を逃し、無駄な費用がかさんでしまうかもしれません。

 

 

 私たち岡本税理士事務所は、お客様にご足労頂く代わりに安価で会社設立に必要なサービスをご提供しております。低価格だからといって必要なサービスが抜けている、追加で費用が発生する、ということは一切ございません。初回のご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 皆さまからのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ