会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2016/10/30] 起業のチャンス

 何か画期的なアイデアを思いついた、昔から社長になることが夢だった等、起業をお考えになる方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、いざ会社を設立するとなると資本金をいくらにするか、定款の内容をどうするか、どうやって登記をするのか等難しそうな用語の手続きがたくさんあり、尻込みしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。




 そのような方は是非私ども岡本税理士事務所にご相談下さい。初めての起業は誰もが不安になりますし、右も左も分からない状態に陥ってしまって当然です。「こんな基礎的なことを聞いても良いのだろうか?」と思われることでも、スタッフが親身になってご相談をお受けいたします。




 折角の起業というチャンスを手続きの複雑さによってみすみす見逃してしまう手はありません。
 初回のご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ