会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2016/08/18] ご自身で行う会社設立

 先日友人に「お料理学校に通ってみようかな」と相談したところ、「自力でもできることにお金を払うのはもったいない」と言われてしまいました。確かに、最近はインターネットでも多くの情報やレシピを見ることができます。


 会社設立も、ご自身で全ての手続きを行うことは可能です。ご自身で行う分手間はかかりますが、業者に依頼すると手数料がかかるので、ご自身で行うという方も中にはいらっしゃいます。


 しかし、私達岡本税理士事務所では、是非会社の設立をお任せ頂きたいと思っています。なぜならば、専門家である私達にしかできないアドバイスがあるからです。


 「自分で行った方が安く済む」とお考えの方にも是非ご依頼頂きたく、当事務所は会社設立費用をご自身で行うより安く設定しました!
 また、他の業者でも「自分で会社を設立するより安い」と掲げているようですので、私達は業界最安値を設定しました!


 なぜそのようなことができるの?と思られる方もいらっしゃると思います。それは、お客様と長いお付き合いをさせて頂けますように・・・という思いを込めて赤字覚悟で割引をしているためです。


 是非、一度お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ