会社設立東京

会社設立東京は手数料0円

お気軽にご相談ください 0120-500-512 平日9:00~17:00
更新情報

[2015/05/14] 会社設立費用における「実質価格」に注意!!

 私たち岡本税理士事務所は、会社設立のサポートをさせて頂いております。


 会社を設立しよう!とお考えの方の多くが、インターネットで会社設立代行業者等をお探しになると思います。インターネットで検索すると、とてもたくさんの代行業者があるものです。
 色々なホームページを見ますと、「実質価格」というものを良く見かけますが、実際にお客様がお支払いになる金額が明確でないものや本当に安いのか分からないものが多く、どの業者に依頼すればよいか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。


 そこで、私たちがお伝えしたいのは、「実質価格」という言葉に惑わされないで欲しいということです。
 「実質価格」は、実際にお客様がお支払いになる金額を示してはおりません。表面上安く見えるようにするため、初めから高く設定しておいた税理士顧問料金を割り引くという名目で実質価格を安く表記しているだけです。


 そこで、私たち岡本税理士事務所は、正々堂々とお客様負担額を表記することにしました。
 なぜならば、会社を設立し、これから長いお付き合いをさせて頂く中で、お客様との信頼関係が最も重要だと考えているからです。
 また、当事務所は業界最安値で会社を設立いたします!他社の「お客様の実際負担額」を割り出し、どこよりも最安値にしました!これも、会社設立後お客様と長いお付き合いさせて頂けるといいな・・・という気持ちを込めて頑張っております(笑)


 これから会社の設立をお考えの方は、是非一度岡本税理士事務所にご相談いらして下さい。岡本税理士事務所職員一同、お待ちしております。

お問い合わせはこちら 0120-500-512 受付時間は平日9:00~17:00です。土日祝日のご相談や平日17時以降のご相談は、事前にご予約下さい。喜んでご対応させて頂きます!!
ページトップ